くるっと、ロードバイク

週末はロードバイクで遠く、早く....

ブルペのメダルを飾ってみる

昨年に取得したブルペのメダルたち。。

SRの申請後のメダルも同様しばらく放置していました。

袋に入ったまま無造作にしていて、視界に入るたびになんとかしてやろうとは思っていました。

ちょっとでかけたついでに収納というか飾るのにはちょうど良いものを発見したので

工作をしてみました。

 

f:id:kousasa:20200208201652j:plain

 

ケースの後ろに足があるのでちょうど良い角度で自立します。

ケースは透明で味気が無いので黒のフェルトも購入し両面テープで貼り付けています。

あ〜、、やっぱり黒にしておいて良かった。

メダルが引き立つ!!

これらのメダルには忘れもしないストーリが刻まれているわけで、これからみるたびに思い出すことになるでしょう。

今になっては本当にいい思い出です。

どうだメダルたち・・放置していてごめん。

これで納得してくれたまえ。

 

となると・・・

 

f:id:kousasa:20200208202206j:plain

 

過去のメダルたちが黙っていません。

なんとなくそんな囁きが聞こえています。