くるっと、ロードバイク

週末はロードバイクで遠く、早く....

ようやく コツコツ貯めた500円玉が10万円となった!! やればできます。

およそ2年と6ヶ月・・

ついに500円玉貯金が10万円を達成しました!

最初は、意気込みも十分で定期的に貯めていましたが

ある時から、意識が薄れしばらく放置していました。

が、スカスカの貯金箱が視線に入るたびに寂しさを感じこのままではいけないと

改めて、気を取り直し再開!

ラストスパートはあえて500円玉が出るように買い物を工夫したりして・・

ようやくこぎつけました。

やればできる!

使い道は、途中であれこれ構想をめぐらしていましたが、

一旦保留にし、銀行に入金しました。

 

f:id:kousasa:20180915064844j:plain

ずっしりとした重みを味わいました。

これ、破壊しないと取り出せないんですね。

再利用しようとか考えてたんですが・・・

 

そんな訳で第2弾も再開。目標一年間で10万円を達成するぞ〜

まだ1ヶ月経過の状態。頑張れ俺。

 

f:id:kousasa:20180915065217j:plain