くるっと、ロードバイク

週末はロードバイクで遠く、早く....

R✕L SOCKS TBK-550Rが優秀すぎる。。

武田レッグウェアー株式会社。靴下製造メーカー。

スポーツのカテゴリーに合わせた適切な機能は、

研究と歴史が刻まれているように感じます。

 

 

長らく愛用していますが、超立体製法のため抜群のフィット感と程良いコンプレッション効果なのか疲れを軽減させてくれます。耐久性も抜群ですね。

それとつま先部のすべり止めにより、効率向上としてしっかりペダリングをサポートしています。

これからの季節にはもってこい!

一度履いたら、やみつき、間違いなし。

左右が(R✕L)が決まっているので、親指あたりは経年で薄くなってきますけどね。

 

f:id:kousasa:20210328225143j:plain

更に、進化をしている!

前向きな思想がいいですね。

 

f:id:kousasa:20210328225248j:plain

すべり止も進化している。

 

◆進化し続ける・・・武田レッグウェア。一度、履いたら虜に。

[アールエルソックス] 靴下 バイクソックス 超立体製法 左右別かかと 滑り止め TBK-550R ブラック×グリーン 日本 L (日本サイズL相当)

 

過去の記事はこちら

 

kousasa.hatenablog.com