くるっと、ロードバイク

週末はロードバイクで遠く、早く....

ふっと気がつくと、Rapha。にハマっている

昨年に、Raphaのブルペ ロングスリーブを購入してから

品質の良さや、フィット感、機能性、シンプルで洗練されたデザインに洗脳されています。

とにかく、サイクリングに出かける前の儀式として

ウェアーを段階的に纏うわけですが、この段階でモチベーションが上がってきます。

もちろん、サイクリング中も同様で機能を十分満たしてくれる、、、

そんな安心感もあるわけです。

その後も、Pro Team Traininng Jacket、Brevet Flyweight Wind jacketと立て続けに

購入しサイクリングを充実させるアイテムとして非常に満足しています。

 

今回は、これからの季節に必要なウェアーを購入しました。

ベーシックなコアジャージとしましたが、バンドルで(セット販売という意)

購入しました。

オンラインで決済後に、メールでお知らせが来ましたが

どうやらはるばる香港からやってきたようです。

 

 

コアジャージは、ダークグリーン

コアビブショーツは、ブラック・ホワイト

いずれもサイズSとしましたが、ビブに関しては今回はじめての購入なので

サイズ感が少々不安です。

 

質感いい感じです。

細かなところに色々と工夫が施されているなと感じます。

少し地味かもしれないなとは感じましたが、

まずは、ベーシックなところを入り口にこれから広げていこうかと思います。

 

ビブのパットはシームレスで上質と思いますが、

これは、実際に乗ってみないとわからない。

いくら良くても、自分に合うかどうかがポイント、、なので。