くるっと、ロードバイク

週末はロードバイクで遠く、早く....

ルーティンワーク くるっと100km

先日の夜は結構な雨が降り続きましたが、

無事に上がり、

今日は、だいぶ暖かくなりました。

お決まりの100kmコースの時計回り。

 

Polar V650を使用しましたが、途中でGPSがロストしたようで

ヘンテコな軌跡となっています。が気にしません!

 

f:id:kousasa:20180324154616p:plain

走行距離:103.32km

走行時間:4hr 05min

平均速度:25.2km/h

平均心拍数:146bpm

上昇:450m

 

今市地蔵交差点に差しかかると、右に傾いた杉の木にインパクトをいつも感じます。

すごい生命力ですよね、初めてみた時は雷かなんかで裂けたのかと思っていました。

地蔵堂からの写真

f:id:kousasa:20180324160832j:plain

 

だいぶ菜の花も見ごたえがでてきました。

荒川·入間サイクリングロードのあちこちで見かける事ができます。
f:id:kousasa:20180324163151j:image

あ~花粉症。

くしゃみの連発。

先日の夜の雨で、花粉がだいふ地上に堆積したのでしょう。

 

入間大橋を渡り、入間川サイクリングロードに入ると、お知らせの看板が、、、、


f:id:kousasa:20180324163826j:image

ようやく工事が終わったんですね。

となると今までの迂回道は閉鎖かな?

完成した鹿飼樋管も見ていないので

今度偵察に行ってみよう!