くるっと、ロードバイク

週末はロードバイクで遠く、早く....

ロードバイクでぐるっと60km

本日は朝の7時に出発。

あ〜 寒い。体が温まるまでしばらくの辛抱。

それでも手と足先がしびれるな〜

 

以下のコースも自分の中ではベーシックで

今回は反時計回りに、時には時計回りにぐるっと60km走っています。

 

f:id:kousasa:20180225110734j:plain

走行距離:60.05km

時間:2hr42m

平均速度:22.2km/h

平均心拍:137bpm

上昇:555m

 

 

特徴は小沢峠に向けて登りがあるといったところでしょうか。

さほど勾配はきつくはありませんし、距離も短いです。

f:id:kousasa:20180225113225p:plain 上記の地図の①〜②間の拡大です。

 

 

小沢峠に向けて走行中

まだ雪が残っていました。

走行には問題ありませんが。

f:id:kousasa:20180225111424j:plain  小沢トンネルの入り口付近

 

それと注意点:

トンネル内には照明がありますが

真中あたりは真っ暗です。

サングラスをかけているとなおさら視界が悪くなります。

このトンネル通過時はライトが必要ですね。

それと尾灯も存在をアピールする上であった方がいいです。

意外と車やバイクが通りますので注意!

 

あ〜

今日も体が冷えてしまった。